薬局で購入したカミソリで脇毛を剃って脱毛

薬局で購入したカミソリで脇毛を剃って脱毛

私は子供のころに、テレビで芸能人の水泳大会をみることが好きでした。
その番組は欠かさずに見てしまっていました。
普段服を着ている芸能人が、水着になることで好奇心がすごくあったのでした。

 

芸能人の脇はなんでつるつるなのかなと思って、見てしまっていました。
母親に、「芸能人の脇はなんであんなにつるつるで白くて、黒ずみがないの?」と聞いたことがありました。
すると、母親は「芸能人はみんな脇にお金をかけてしまって、永久脱毛をサロンでやってるんだよ」と言われて、芸能人はみんな脇毛を永久脱毛しているので、黒ずみもないのだと信じてしまっていました。

 

私は中学生になってから、脇毛がかなり濃く生えてしまっていました。
その時は、薬局で購入したカミソリで脇毛を剃って脱毛していました。
でも芸能人のように、きれいな脇にはなれませんでした。

 

何度、脱毛してもいつも黒ずみが残ってしまっていました。
そのころから永久脱毛にあこがれを持つようになりました。